TOP>第六回亀戸

路面モジュール第六回亀戸運転会

   2004年6月12日(土)、JR総武線・東武亀戸線亀戸駅前、江東区商工情報センターにおいて、第六回非公開運転会を行ないました。

会場の都合により、今回は船堀から亀戸に会場を移しての開催となりました。主にはJAMに向けた準備の打合せ等を行い、模型の運転は路面モジュールのエンドレスのみとなりました。

打合せでは、JAMでの机とモジュールの配置、参加者への追加アンケートの項目、事務手続などを検討しました。モジュール参加の皆様には、今後、JAM参加費等の払込や、モジュールの詳細なデータ提供のお願い、また参加にあたって御承知置き頂きたいこと、モジュールの出展前チェックシートなどをお送りする予定です。

路面モジュールは、6月末のJNMAや8月のJAMに向けて製作中のモジュールが多く持ち込まれ、完成が期待されていました。

冬の川 街コレ街 島式電停
先に発売となった「昭和情景博物館」の建物や電車も、早速動力を組み込んだものや改造作品が持ち込まれ、改造談義に花が咲きました。

電車の他にも、最近充実著しい1/144スケールの軍用車輌を改造した民生用トラックや、バスコレクションなど自動車の作品も多く持ち込まれました。夏にはトミーテックから「カーコレクション」の発売も予定されており、今後の充実が期待されます。

川崎市電・都電
バスコレ
 >戻る
(c) T-TRAK NETWORK 2004