TOP>第十一回船堀

路面モジュール第十一回船堀運転会

   2005年9月24日(土)、東京都営地下鉄新宿線船堀駅前にある江戸川区総合区民センターにおいて、第十一回非公開運転会を行ないました。

秋のイベントシーズンを前に、顔合わせと打合せを兼ねて行われた運転会でした。例によって各種書籍なども持ち込まれ、歓談その他に花が咲きました。

路面モジュールは、複線エンドレス一周と折り返しモジュールを用いたドッグボーン一周が組み立てられました。様々なアイデアによる新作モジュールも多く持ち込まれました。線路車輌とも良く整備され、ATSの組み込みもあって、手放しでもトラブルなく走行を続けていました。

このほか、組線路を用いたNの複線エンドレスと16番の単線エンドレスも組み立てられ、様々な車輌が走り回りました。

月軌道
バス車庫 電車通り モール
超級市場 エンドレス 駅前
完成した車輌の他、仕掛品の披露などもあり、今後一層の車輌の充実も期待されました。路面電車以外でも、地下鉄から新幹線、旧製品から最新作まで各種の車輌が持ち込まれ、それぞれ話題を集めました。

10月末の多摩区文化祭、11月の鉄模連ショウ、東海村文化祭、水沢鉄道フェスタなどのイベントの案内なども行われました。それぞれ地元有志を中心として参加などの取りまとめを行い、T-TRAK NETWORKメンバーが応援するような開催方法となる予定です。

仕掛品 豊鉄
鹿島臨海 丸の内線 5E
 >戻る
(c) T-TRAK NETWORK 2005